2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GSX-R1000 フロントフォークオーバーホール

どーも!すっかり暖かくなってきましたね。ですが今日は雨でした…せっかくなのでそろそろ手を出さねばと思っていたものを… 整備メモです。 今回はGSXのフロントフォークをオーバーホールします。 数週間前に摺動性を良くしてやろうとインナーチューブにベル…

Z400 シェイクダウン

どうも!こんにちは! 今日はZ400のシェイクダウンを行いました 練習会数日前にハンドル交換をし、こないだ8の字した時とは感覚が違う。 純正のワイドハンドルからCBのローハンドルかな?を取り付けてます。 とゆことで当日! シェイクダウンを行ってきまし…

Z400 整備記録(フロントフォーク)

どうも! メモ代わりに使いますw 今回フロントフォークのオイル交換(オーバーホールではない)を実施しました。 なので、簡単に整備記録を ついでにバイクのオイル交換を行いました。 午前中実家の手伝いを行い、午後からコソ練場で少し8の字を描きました。 …

JC92グロムについて これまで

グロムについて グロムという沼バイクも持ってる私ですが、基本的に弄ってるところ。 はい!もうひとつしかないです! サスペンションです! 前後共に変えてます。 歴代グロムもそうですが、グロムの足回しはクソ。ゴミ。まぁリアは妥協できますが、フロント…