新しい仲間

 

どーも!連投です。

 

最近1台手放しました。

CRF250LSです。

 

なぜ手放したか…

単純に重い。単純に足つかない。

ガれたとこに行くとマジで詰みます(当方168センチ)


f:id:yutasonic728:20220919233125j:image

 

そこそこは行けますけどねw思いきれないw

 

あとは、アシスト&スリッパークラッチですね。

めちゃくちゃ軽いです。でも軽いのを引き換えにめちゃくちゃ滑りやすいのが特徴。実際同エンジンのレブルなんかもよく滑るというお話はバイク屋から聞いてました。

使い方からして滑るのも時間の問題だな…と。

 

ということで金になるうちに手放します。

数週間で次オーナーが決まりまして…サヨナラしました。
f:id:yutasonic728:20220919233444j:image

ありがとね。

 

はい!次!😊

今回僕はステップダウンすることを決めてました。最初はTTRを探していたのですが…たまたまお見かけした方がとあるバイクを手放すということで…とりま現金だけ握りしめて現車確認へ…まぁ流れ的にお持ち帰りしました。

 


f:id:yutasonic728:20220919233647j:image

 

まさか、こいつを買うとは思ってもみませんでした…

CRF125Fです。

 

既に前オーナーがガンガン触っているので特にすることが無いですね。

前後大人用スプリング。ハンドガードなどなど

 

一応行動も軽く走れるようにナンバー登録もよていしてます。

あとは諸々オーバーホールしたいなぁ。

 

試しに近所の山に行ってみましたが…どこでもフラフラ昇っていく。何このチート…とても面白いです。

 

このバイクでさらに上達できるといいなー。頑張ります💪

f:id:yutasonic728:20220919234113j:image
f:id:yutasonic728:20220919234130j:image