Z400 シェイクダウン

どうも!こんにちは!

 

今日はZ400のシェイクダウンを行いました

 

練習会数日前にハンドル交換をし、こないだ8の字した時とは感覚が違う。

 

純正のワイドハンドルからCBのローハンドルかな?を取り付けてます。


f:id:yutasonic728:20220323175823j:image

 

とゆことで当日!

シェイクダウンを行ってきました
f:id:yutasonic728:20220323175949j:image

 

会場は岡山国際サーキットのミニコースです。初めて走るとこ。

 

とゆことで、1日走ってました。

結果としては約110パーセント程度。

 

プリをかけたり抜いたり。ハンドル高さを変更したり空気圧変えたり

最終的に手前に持ってき過ぎたせいで狭い…ツーリングにはええかもだけど…

とゆことでセットバックスペーサーを取り外し。まぁ、荷重も乗せやすくなった。

また、プリは前後ともに全抜きが1番乗りやすかった。突っ張ってしまう感があってまともに乗れない…減衰を効かせれるようにしたいけどその前に人をどうにかしないと。

 

試しに、魔改造されてるZ400に試乗させて頂きました!

とりあえず足回りがシルキー。めっちゃ止まる。めっちゃ楽しかった。2回走っただけで112パー程度…恐ろしいし、この世界を知るのはリスクだ。と思い乗るの辞めましたwただ最高でしたねー!

さて、無課金でどうにかならんもんか…も少し熟考したいと思います。


f:id:yutasonic728:20220323180852j:image