はじめまして

 

みなさまはじめまして。

 

うりきれと申します。

 

岡山県を拠点に自分にとっての備忘録等残して行きたいと思い、このブログを書くことにしました。(全然書き方わからないからこれから更新等勉強等やっていきたいと思ってます。)

多分主にバイクのことになっちゃうのかな?

 

まずは自己紹介!

 

出身:岡山県

年齢:平成10年(1998年)

趣味:おバイク、カメラ、ピアノ

 

マイおバイク!!!

 

f:id:yutasonic728:20200504011004j:plain

GSX-R1000(L2)

 

こちら僕のメインバイクになりますジスペケです。

高専の4年生の頃に購入して以来ずっと相棒です。

まさか自分がバイクに乗り始めてSSなんて買うと思っていなく、

チキンなだけにこのバイクを扱いきれないけどとても大好きなバイクです。

 

つぎ!

f:id:yutasonic728:20200504012231j:plain

VTR(MC33)

 

はい、こちらも大切な相棒です。

なぜかこのVちゃんタイヤウォーマ履いてる・・・

そう!ジムカーナ競技をこのバイクで行ってます。

ビビりですがなんとか地方シードは頂いてます。もっと早くなりたい!

 

f:id:yutasonic728:20200504012906j:plain

カブ90カスタム(HA02)

このバイクは祖母から受け継いだカブちゃんです。

通勤のみならずカブちゃんでも山道ツーリングは行きますよ!(山は楽しい!)

 

 

以上、、、これから色んな事等ぼやいて行くと思いますがどうぞ聞き流すほどによろしくおねがいします。